忍者ブログ
ダイエットに役立つアイテム紹介
[117] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お風呂で小顔マスク】風呂ダイエットで小顔大作戦。サウナ効果、集中発汗でシェイプアップ【お風呂で小顔マスク】風呂ダイエットで小顔大作戦。サウナ効果、集中発汗でシェイプアップ
ダイエットなんてどれもこれもめんどくさくて続けられない〜!!

と嘆いてばかりの方はコレ↓

お風呂で小顔マスク小顔サウナマスク
寝ながら小顔マスク
小顔サウナベルト
※画像クリックで各商品情報にジャンプします。お風呂でフェイスラインをスッキリさせましょ!お風呂で小顔マスク雪菜さん(38歳)はOL、仕事に追われ恋をする暇もない。平日は終電ギリギリまでデスクワーク。休日は疲れのせいで1日中布団から抜け出せない、そんな毎日を過ごしていた。とある仕事帰り、電車に乗り「今日も疲れた〜」と思いながらふと、電車の窓に映る自分の顔にビックリ!「顔が丸くなってる!?」そう、雪菜さんは毎日のデスクワークで運動をすることも無いので、太ってしまったのだ!しかも不幸な事に、雪菜さんは体質的に太ると、まず最初に「顔」にお肉が付いてしまうのだった!!
仕事に追われて恋をする暇もない&太って男もよりつかない
2重苦が頭をよぎる雪菜さん。「なんとかしなきゃ!!!
でもダイエットする時間なんてないし・・(泣」
数日後半ばあきらめていた雪菜さんは悪あがきで「顔 ダイエット」で検索をしてみた。すると、「アイデア.com」のサイトにたどり着き、さらにそこで運命的な出会い、
「お風呂で小顔マスク」に巡り会えたのだ!!感動した雪菜さん。詳しく説明を口に出して読んでみると、「なになに、顔につけて
お湯につかるだけで、マスクのサウナ効果によって顔を集中的にダイエットする
事が出来る!スゴイ!! 」すごいのは会社内で声に出して
説明を読む雪菜さんだ。
さっそくネットで購入する雪菜さん。
もともとお風呂好きな雪菜さんにはうってつけの商品だった。「大好きなお風呂に着けて
入るだけだから、
時間が無くてもコレなら
がんばれそう♪」
顔ヤセした自分を想像しながら、商品購入ボタンを押す雪菜さんだった。
数日後、商品が届き早速試す雪菜さん。顔に装着してお湯につかるだけという手軽さから、
雪菜さんは毎日「お風呂で小顔マスク」を着けてお風呂に入った。
*お肌に異常があるとき、またはお肌に合わないときはご使用をおやめください。*入浴時以外にはご使用にならないでください。*ご使用後はよく水気をきって日陰に干してください。*アレルギーの方や敏感肌の方、妊娠その他の病気で医師から手当てを受けている方等は絶対に使用しないでください*個人差がありますので最初は徐々に馴らしていくようにしてください。慣れないうちは長時間使用することは避けてください。*乳幼児の手の届く場所には置かないでください。
●適応サイズ
首まわり:約30〜42cm
●材質
表生地:ナイロン100%パイル
中生地:クロロプレンゴム100%
裏生地:ナイロン100% 天竺
マジックテープ:ナイロン100%
さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]